

現実の続き

チラ裏Part.2
とかなんとか思って

今までの思い出を振り返ってみたらスッキリしちゃいまして。

底辺としてのうのうと生きていこうと思います。


以下振り返り禄



【家】

今の家
110810_01

一つ前 取り壊されました
110810_02

段々さかのぼる形で
110810_03

車の位置にありました
110810_04

向こうの電柱辺りに平屋がありました
110810_05




【学校】

高校 移転済
110810_06

高校デビュー 部活にまみれた
110810_07

中学 あまり行ってない
110810_08

小学 2 あまり行ってない
110810_09

小学 1 あまり行ってない 改装中でした
110810_10

学童保育? 通った記憶しかない
110810_11

保育園 クレしんと同い年なんです
110810_12




【その他】

小学2通学路 謎のガラクタ屋敷 奥に牛
110810_13

よく行った模型店 ミニ四駆コースがあった
110810_14

かなりの頻度で通った気がする病院
110810_15

近所のスーパー跡
110810_16




いじょ

始めの通り、今は安定してます。
発散というか、転換というか、そういうものの力の凄まじい事(

後はこれの処分するだけ。
110810_17



これからもよろしく。
関連記事

Pagination

Comment

Mix

お互いテキトーに生きようぜー
上がどう下がどう
他人がどう友人がどうって比較して結果自分がどうなるわけでもないしね

自分でこれでいいって思えた妥協点で
生きていければそれでいいっしょ
他人に評価されるために生まれて、生きていくわけじゃないしな。
  • URL
  • 2011/08/13 08:38
  • Edit

あにぽ!

人間は一人じゃ生きられないのよ
生きる為には人と関わるしかありませんの

逃げれる準備はしても
実行出来ないのは未練が有るからです


頑張りなさい
  • URL
  • 2011/08/17 14:04

ぶらど

無職だっていいじゃない 人間だもの
酒の力で上司に掴み掛かって鳥取に左遷されて、3年で逃げだして…
数ヶ月ニートして、コネで転職したら1ヶ月休み1日で月給60万のスーパーブラック企業で、1年で逃げだして…
その上、母親が乳癌患う。ステージ1の初期だったので今も生きてるけど。

そんなこんなを飲み屋で愚痴ってたら話聞いてくれた人がネットショップの社長で、今はその人の元で週休2日の正社員で働いている…
そんな合コン大好き、学際大好き26歳もここに居ますし。
皆、表だって言わないだけで色々抱えているんよ。
CROWS居た時はネガキャラでごめんなさいね、リアルで明るく振舞ってた反動でした><

まあ言いたかった事は、誰かに話を聞いて欲しいから書いてるんだろう、その気持ちがある間は大丈夫だ、楽しく生きる術を探すと良いよってお話!長文マジレス失礼
マビノギはAP箱でやる気がしなくなった!装備欲しいならRMやNP興味無いので譲るよ
  • URL
  • 2011/08/17 22:24

結実

正直、ラン君は昔のアタシみたいだ。
人との関わりは大事だよ。

それで私は救われたからね。
さぁ、これから目標を見つけようか。
  • URL
  • 2011/08/19 22:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まびにゃ。かうんたー

中の人

Run_Juna

Author:Run_Juna
デジ物いじりが大好き。
でも難しい事はよくわかりません。
自作PC、ネットスラング、アニメなどなど…。
mabinogi : Run2503 / 襟
Twitter : Run_Juna

Twitter

ブログパーツ

