スポンサーサイト


訃報

本日、2011/08/20午前5時頃、
突然のことですがRunさんがお亡くなりになりました。
現在、ご両親の了解を得て彼の友人の私Arinnefiaが代筆させていただいております。
彼のネット上の交友関係などは私にも把握出来ていないので説明的な訃報となってしまいますがご了承ください。
他に言葉を捜してみましたが、文才のない私ではやはり何も思い浮かばなかったのでここで終了させていただきます。
彼に代わりまして、今まで御付き合いしていただきありがとうございました。
最後に、これは釣りなどではございません。残念ながら事実です。

2011/8/20
代筆:Arinnefia
関連記事

Pagination

Comment

2年の七夕娘



ここに書いても、あなたは見ていない、きっと届かないと思うけど、届くことを信じてる…
私は、こんなこという価値はないと思うけど…

2年前、わたしが辛くてくるしんでくれたとき、一言わたしのブログに書き込んでくれたよね。
あのときは凄く嬉しかったし、救われたのよ。
ありがとうね。

某ネットゲーム で会うたびに、悪口言うてしまってごめんなさい…
こんなときに言われても嬉しくないよね、でも、言わないままよりは…と思って。


一個前の日記みたとき、ちょっとおかしいなとは思ったけど、気付かなかった…
わたしとしてはもう少し早く気付いてればな…って
なんで気付かなかったんだろう…って思っても絶交したんだよね…
なんか凄く申し訳ないです。
きっと、辛かったんだろうね、苦しかったんだろうね、

でも、もうそんなことはないよ、健やかに眠って下さい。
きっと、みんなランのこと忘れないよ。
元気でね、さようなら…。
  • URL
  • 2011/08/21 02:53

Fin

偶然ブログを見つけ、この記事を目にし、居ても立ってもいられず書き込みしました。6周年のオフイベに参加していた者です。以前の記事で参加されていた事を知りました。短い時間ですが一緒の場所にいて同じ時間を共有した方がお亡くなりになったというのは言葉では言い表せない気持ちで、ただただ切ない限りです。心からご冥福お祈りいたします。
  • URL
  • 2011/08/30 12:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/21 02:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

まびにゃ。かうんたー

中の人

Run_Juna

Author:Run_Juna
デジ物いじりが大好き。
でも難しい事はよくわかりません。
自作PC、ネットスラング、アニメなどなど…。
mabinogi : Run2503 / 襟
Twitter : Run_Juna

Twitter

ブログパーツ

